今気付いた。


明日の今頃にはもうバス乗ってる!!(がーん)


驚愕の事実。本気で忘れてた。絶対バスのチケット取りに行くの忘れると思ったから、こないだ帰りのバス一本見送ってでも受け取りに行っといてよかった…。


うちわ作り直そうと思ったのに結局作ってないしなー。というか、心の準備が全然できてない。服は、最初から横アリと同じでいいやと思っていたのでよいのですが。ふわー、ほんとにビックリしてます。なんか今回見事に月初めだし、今までになく行くのをうっかり忘れそうな嫌な予感はしていたのですが思い出してよかった…! ほんとによかった…! これでしばらくは関西に行く予定もなくなるし、思う存分に西の空気を吸ってきたいと思います。一日城ホのそばにいるだろうけど。(笑) しかも帰りのバス、場合によっちゃ結構ぎりぎりな気がするよ。(走って!)


後に残るお土産って滅多に買わないのですが(普段はなくなるもの=食べ物ばかり)、今回は買って帰ろうかしら。地元も好きだけど地元は故郷なので依代なくとも思えます、でも西の街に関しては何かがないとやっぱり(脳内)トリップできない。何買おうかな。そんな時間があるかどうかはわからないけど!(笑)