しゅーちしん!しゅーちしん!

あーあ、買っちゃった。(笑)(有華さん、お薦めありがとうございます!) 1260円あったら、写真2セット買えるぞあたし!(基準は常にエイト)


通常盤のため残念ながら特典のカードはなかったのですが、それにしてもその通常盤さえも売り切れってすごい。*1 特集の棚にはもうなくて、あららと諦めてお祭りブギ*2を求めてふらふらしてたら棚のなかに一枚だけ残ってました。なんだなんだ、必死か。(私が)


一通り鑑賞しまして(マルチはまだ)、感想は「羞兄、左手の小指曲がってる?」でした。じょじょ冗談です嘘じゃないけど冗談です。いやーしんすけさんいるな、と思いました。(笑)*3 三人でクイズは怖い、可愛かったけど! そして兄さんは動物全般が好きなのだなという小さなキュン。(帰ってこい) でも振り付け前の但し書きに一番ふいたかもしれない。(笑) あと、CD聴いて考えた二番Bメロの歌割りが当たって嬉しかったです。(小さな喜び) それしても、ヘイヘイヘイのあの衣裳マイナーチェンジは結局何だったんだろう?ライブ用?


企画物だから、って結局買っちゃったけど、これこのあとまさか例えばポケビ並みに続いたりなんて、しない、よね…?(びくびく)

*1:普段、ポルノのアルバム初回盤が発売1ヵ月後でも平気で置いてあるような店なのに。

*2:まだ売ってるのかしら?

*3:ミニドラマ