つるのくぼ

やすば、的な(タイトルが) カラオケ見ました。のっくん*1、しゅーちしんの時と歌声違うじゃないか…!(CD買ってないので、「じっせいー♪」の声しか分からないけど) 桜づいてたなぁ、のっくん。きみの笑顔のまわりにはいつもお花が見えてるよ。(ちなみにかみじくんはぴよぴよしてると思う)(notうちひろき)


そして、お歌をまったく知らない兄さんが素敵…! 子だくさんパパな兄さん素敵…! 10年前に怪獣倒してた兄さん素敵…!(注:すべて既出情報です) カラオケ歌詞部門でちっとも歌えないどころかとりあえずアブラゼミ〜♪と歌ってみる兄さん(萌)、そのくせあやかこぶくろ素晴らしすぎるゼ。こないだのモノマネもよかったけど、やっぱり自由に歌ってるほうが素敵。


モノマネにも触れて、こう書くとなんか結構本腰入れて録画してそうな雰囲気ですがそうでもありません。CMで偶然見かけたり、TVつけたらいるのを発見して慌てて録画ボタンを押したり、その程度です。こんなことわざわざ弁解してる私が一番必死すぎて逆に恥ずかしいです。(笑) でもいつかの歌うまだけはミラクル録画だった、未来予想図だけだけど。

*1:野久保くん