途中ウツウツしてます

昨夜、買ってきたしゅーちしんのDVDを見てほうほうほうとニヤけていたら、10年後(オルゴールVer.*1)の音色が。見てみると、こないだ辞めたバイト先のシステムからのメールでした。要は、会議提案連絡用の掲示板に入るためのIDとパスが用意できましたよーといった感じの内容だったのですが、うーん…今?(苦笑) いや契約自体はね、たぶんまだ残ってるはずなんです。更新の締切がまだなので。でも私、その申請書11月頃に出したんだよなー。(ぼそり) 他の人のID借りてたし、そんな仕事なかったら殆ど不自由なんてしてないし別にいいんだけど、11月に申請したものが4月に発行てJ事務所よりひどくないか。(笑)


さーて、バイトしないとなー。(短期) そろそろリアルにお金なくなってきた、先見たら夏ツアーに振込むお金なんてない。(苦笑) …見送りかなぁ、就職先も決まらんと、てかせめて目処はつけんと親の手前行きにくいしなぁ…。今度の城ホも父ちゃんに言ったら変な空気流れそうだしなぁ。実習中はしゅーかつできないし、実習自体も現実味を帯びてきてやだし、お金はないし、ウツウツしてきますねー。いや実習は行きたくて行くからよいのです、やだじゃねぇ俺!


そして、ウツウツしてる人間は突然一人カラオケなんて行ったりしませんよね、そうですよね、ちょっとウツウツした感じにしてみたかっただけですごめんなさい。ホントは「好きな食べ物は?」「チョコレートです♡(+お花舞い散り)」な、のっくんが可愛すぎてめろめろです。へきさごんです。残量足りなくて途中で録画切れてびっくりしました。すぐに余計なもん消して続き録画したけど! そのわりにざっくり編集だけど!(へきさごんに関しては、「無理しない」がポリシーです)(だからオールナイトも聴きません)(聴きませんったら聴きません)(ただ、番組最後の「これからもよろしく!」に凍り付きました、え、つづ、く、の…?)(笑)

*1:うるさいのが嫌だったので、これが出てからメールの着信はずっと10年後です。で、時っ々みかん。