らすとふれんず、今日の終わり5分くらい?だけ見ました。お風呂待ちに見てた浜田警察が終わって、あ、まだやってるなーと思ってチャンネル回したらちょうど、ミチルたちがルカに駆け寄るシーンでした。


そのあと病院に現れた宗祐が私の初宗祐くんなのですが、なんか知らんが亮ちゃんの顔見てものすごく嬉しくなって泣きそうだった。*1 まったくもって意味分からん、なんでや。(笑) こないだの勉にいなかったからかなぁ、二週間前に会ったばっかりなのに、テレビで顔見て声聞いただけでキュッとするなんて。ごくたまに、亮ちゃんにはこんな気持ちを抱くことがあります。横山さんや村上さん含め、他のメンバーにはあんまり抱かない感情。不思議な男です。

*1:ストーリー分かってないので、私にとってアレは八割方にしきどです。それでも結構すぐに宗祐入ってきたけど。