ラスフレ

3話まで一気に見ました! …普通に一気に見られたくらい特に何も思わなかった私は情緒欠落者でしょうか。(苦笑) 話は重いと思うのですが、特に怖いとか辛いとか思わず一気に見てしまえてしかも全然疲れなかった…っていうか意外とおもしろかったっていう…想像力の問題かしら。いや宗佑のホラーっぷりはよく分かりましたが。(笑) 襖て!(爆笑←すな) …やっぱり情緒が欠落してるな、私。雪の女王と名乗ろうか。そしたら少年をさらってこないと。


閑話休題、1話の「はむ、」なキスシーンだけは3回見ました☆ でもこれ編集どうしよっかなーと悩み中。話もおもしろかったんだけど、きっと2回は見ないなーと。でも宗佑のシーンだけ残したらそれはそれですごいディスクが出来上がるよ…!(笑)


さて、今日はサークルの新歓で飲みに行ってきまーす! ごくせんリアルタイムで見らんないというショック。(笑) でもお酒は一ヵ月ぶりなので楽しみ! サークルの後輩と会うのも久々で楽しみ楽しみ!(タメの一部とは授業でよく会う) 飲むどー! 梅酒飲み続けるどー!(梅酒だけ)