ごくせん#1

リアルタイムで見ました♡ 最初2分くらい見てないけど。




やっぱり好きですねー、分かりやすいストーリーに勧善懲悪! そして綺麗なおねえさんとかっこいい顔芸の達人!(笑) 2より更に仲良しになってる二人が、非常に微笑ましかったです。(笑)


で、もー二人の可愛いこと可愛いこと。ここで「かっこいい!」ってならなかったことがちょっぴり悲しかったですが、それはもう基準がエイト(しかも三馬鹿寄り)だから仕方ない。(笑) でも生で見たあとはカッコイイカッコイイ言ってるので(特にあきとくん)、まあ時間の問題かなとも。二人がそれぞれの喧嘩相手と並ぶと、なんだかちびっこでとっても可愛かったです。(ちびっこ言うな) じゃにずって、やっぱりちっちゃい。


二人ともまだそれほど出番がなかったので、これから楽しみだなー。オンナ話は誰だ! 相手役は、あのくらいの年の子だと…あっきーなとか?(何の話)*1 まだ二人とも廉の舎弟にしか見えないけど(笑)、いっぱい声聞けたらまた変わってくるんだろうな。そうそう、二人とも関西弁って聞いてその時は「ふーん」くらいにしか思わなかったのですが、こうして見るといいですね。二人をコンビにするにも印象付けるにも、というか「コンビとしての桐山照史中間淳太」を印象付けるのに、こんなに強く残るなんて思ってませんでした。私が二人ばっかり気にしていたせいかもしれませんけれども。


で二人とは別個で、三浦春馬くんが超かっこよかった! きりちゃん*2の時からうっすら気にはなっていたのですが、やっぱりかっこいいなー。私の中では、むらかみさんのおめめと同じカテゴリには入らないのですが、というかこういうシャープな顔は好みではないんですけどもね、なんでか気になっちゃうのです。やっぱり一番安心して見てられるしね、声もかっこいいし、いい感じに表情も怖くて笑っても怖くて(笑)、でも可愛かった〜。


で完全に関係ない話ですが、廉が「いつも俺が疑われる」とか「疑われるのは慣れてるから」って言うのを聞いて、ふと時夫の過去に思いを巡らせてしまいましたもうほんとごめんなさい…! 最近まじでアホみたいに時夫時夫ときおときおでごめんなさい。(笑) そろそろ自重します、はい。


まー時夫はさて置き(笑)、来週も楽しみです。缶ケリ。

*1:いや、タケの好きな子がワカツキだったからさ…!(安直)

*2:14才の母