ぎんぎんぎん

我が家の両親の結婚記念日が、大倉さんの誕生月日と同じミラクル。(年は違う) しかしエイトにハマってからやっと覚えたという薄情ぷりです。いや、5月ってことまでは覚えていられるのですけども、日付がなかなか…! ちなみに年は、TDL開園と同じ年。はい、長々と書きましたが要は銀婚式のプレゼントどーしよーかなーってことです。


二人の好きなものが違いすぎて、考えれば考えるほど腹が立つ!人の迷惑も考えろ!…てな感じで(笑)、何あげようかなって。外で食事は父が確実喜ばないし(お家大好き引きこもり)、お酒っつてもおせんさんレベルに大酒飲みの父と基本飲まない母じゃ同じもんは飲まないし、どうしようかと昨夜妹*1に相談したら「間を取ろうにも好みが離れすぎててその「あいだ」がない」と結局二人で頭を抱え、結局面倒臭くなっておやすみなさい。(笑) まじで迷惑だ、いっそ現金を渡してやりたい。でもそれにはちょっと予算が少ない。(笑)

*1:案の定何も考えてなかった(笑)