そういえば、夏ツアーの申し込みは東京だけにすることにしました。長野に青春18きっぷで行くことも考えたのですが、そうすると今度は早すぎたり遅すぎたりで地元駅―自宅間のバスがないし、もう諦め諦め! むしろ東京ではグッズを買えなさそうであることが一番残念です。いや、頑張る!


というわけで渋谷の郵便局に行ってきたので、ついでにファミクラへ。なんか最近行きすぎだ私。(笑) そうそう、いつも曲がるときの目印にしていた古めかしいお店が更地になっていました。びっくりした、これからは気を付けて曲がらなければ…。


入った時、モニターではちょうど蜜蜂ヤスダがニコニコしてて、ああこれは失敗したなと。またエイトが回ってくるの待ってたら授業始まっちゃうし、じゃあとりあえずごくせんのポスターだけ撮って帰ろうかと思って、その瞬間照史くんの声。そうか、ごくせんのお知らせで三人のビデオが追加されていたのですね!*1 照史くんはピンクの七分袖Tシャツ、淳太くんは劇中で着てるようなチェックのロングシャツ。(むしろ衣裳か?) 照史くんが(役柄も含め)「俺関西人でっせ!」的に喋って頑張ってました。そして淳太くんをいじる方向のようです。(笑) ところで桐山さん、いつのまに「淳太」呼びになっていたのですか…!? 私の情報が古すぎるのは分かっているのです、でも確か去年の大阪少クラの時は「淳太くん」って言ってたはずなのに! 今日見たらしきりに淳太淳太言ってて本気でびびりましたエエエエ呼び捨ててる!みたいな。(笑)


ちょっと待ったらもしかしてゆーまくんとかひよも出てくるかしらと思ったのですが、授業もあるし、おとなしく帰りました。でもいいもん見たなぁ。(ほくほく) とりあえず、字幕が相変わらず謎*2なのだけどーにかならんものか。(笑)

*1:いつも何も考えずに行くので、毎回感動。(笑)

*2:「ほっとした」を「ホットした」と書いたり、無駄に「☆」とか「(^-^)」とか「(汗)」とか。