三銃士

朝ワタワタしながらアイラインを引いていたら、階下から母の声。「しゅーちしん出てるよ!」。その瞬間、弾かれたように立ち上がってレコに走り電源入れて録画ボタンを押しました。今回ほど、我が家のレコの立ち上がりの遅さに涙した日はありません、羞兄のソロ録れなかった…!(見たけど)




いやはや、どんな時でも心は元気いっぱいでしたが、あとの二人が若干元気なかったような。特に真ん中の人。そこ間違えるのか!な箇所の振りを間違えるわ、若干顔色は悪いわ、眠かったのかしら(そんな) でも朝からいっぱい喋るにいちゃんが見られてウフフフです、いやーいいもん見た♡


自分的線引きとして、もう彼らのブログは一切見てません。特に羞ブログに関しては、いつかに一回落ちそうになった日記があったので非常に危ない。(笑) 別にエイトに操立てしてるわけでもなければ、エイトから離れるつもりも毛頭ないのですが*1、単純にこれ以上ハマるとめんどくさいんですよね。(笑) ただ危ない兆候その1として、羞兄の誕生日を覚えてしまってるという事実があったり*2、その2としてレコにヘキサフォルダが作成されちゃってたりします。もう既に十分めんどくさい。(笑) そんなに録ってないけどね、かなり容赦なくざっくり編集してるしね、ただ羞兄関連がなかなか消せない…! 私今すごい必死で「さん」付けで呼ばないようにしてるんです、呼んだら最後な気がするんです、ええただ一人でアワアワしてるだけです。(笑) 顔は全然違うけど、笑ったときの眉の下がり方が横山さんに似てるなーとか思ってません私にとってある意味一番恋する対象の横山さんを一瞬重ねたりなんかしてません、むしろ好みの問題で言ったら横山さんよりも好きな顔してるから余計にツボとか言ったりしませんったら!


今日の目標は、帰りにCDを買わないことです。あれっ、夕方にはもうとっくに売り切れか!(笑)

*1:というか、多分まだしばらくは無理。(笑)

*2:だって横倉とヒナマルの数字で成り立ってるんだもの、新しい数字覚えなくていいんだものっ!(言い訳)