らすとふれんず、なんかアンテナ見るとどこも怖い怖いってなってて余計見るのが怖くてまだ見てません。ちっすシーンは気になる、見たい、可愛い亮ちゃんも見たい、亮ちゃんの涙も見たい、でも怖いのは見たくない。(葛藤) 誰か、編集済みのVをください…。(笑)


ところで今更ですが、ダイダマンちゃんと見ました二日後くらいに。当日エイトに「今日やでー」って言われたにもかかわらず、「あれ予約したっけ」と呟いたままそれすらも忘れていたのですが、あとでレコ見たら無事捕獲してあって、ほっと一息。例に漏れずつなぎの微妙な色分けに違和感を感じつつ、「砂川さあーーーーーーーん!!!!」とか「始めへんよ」とか「信五さん、信五!」とか「信ちゃんめっちゃええ顔しとる」とかとかそのへんにきゅんきゅんしてました。「始めへんよ」があまりに男前で思わずチャプター打ってしまった。ていうか掃除の村上さんは全体的に男前だった。


あと、すばるさんのお掃除姿があんまりツボってどうしよう!(笑) 5日の夜は凛ちゃんが泊まりに来てたから、いつかのスカJクリスマスパーティーを見せたのですよ。私も久しぶりに見たので、鶏肉に怯えるすばるさんを見てぎゃーぎゃー言ってたのですが、ちょうどあの時みたいにくるくる表情が変わっててめっちゃ楽しかった!


あとやっぱりヨコヒナのすっぴんね。(笑) 横山さんは、確かに飛んでた。でもお綺麗なので特に問題はないと思う、確かに飛んでたけど。(笑) あまりのテンションの高さに疲れてるのかもしくは具合でも悪いのかと思ったら、レコメン明けで眠かったそうですね。でも普通にかっこよかったんだ、しゃくれてようがなんだろうがかっこいいもんはかっこいいんじゃー!(読みにくい!)


で、村上さんのすっぴんも特に気にならなかったのですが、それは私の基準が低いと言うことですかそれともヒナちゃんの大嫌いなハイビジョンで見なかったからですか。ついでに、口半開きのあれよりももっと酷い顔今までに何度も晒してると思った私はだめですか。顔がひどかろうが、海に怯えるヒナちゃんが可愛いのでなんでもよいです。そのくせ仕事はちゃんとする村上さんが男前なものだから盲目スイッチ入りそうで怖い怖い! 次はスカイダイビング関連とか、警察犬に追っかけまわされるとかはどうでしょう。(にっこり) 害虫駆除でもいいですし、カブトムシ捕まえに行く、でもいいですよ。(考えただけで楽しすぎる)(でもきっと顔は酷いことでしょう)


スタジオもみんなかっこよかったですねぇ。ちなみに小窓大賞はジュース飲む村上信五と、よこやまくんの後ろに隠れる大倉さんと、「しゃくれ」に爆笑する山田で。(笑) てか、スタジオの横山さんのあの格好良さはなんなんだ。そのくせ可愛すぎるからもう、いちいちキュンとするのも悔しい。でも無条件にする。だって素晴らしいんですもの。(真剣)


歌に関しては、座って歌うワッハッハーにとてつもなく違和感を感じました。(笑) そういう空気で歌う曲じゃない…斬新だったけど! 途中でにぎやかしも含めてダンスもやって歌ってくれたのを見て変にほっとした。(笑) でもあの衣装やセットや座って歌うの自体はすっごく好きだったので、また似たようなのを別の曲でやってくれないかなぁと思いました。白衣装好きー。横山さんかっこいいかわいいかっこいいー。(結局)


編集するところがない、って楽だなーと思いました。ほんじゃにもそうだった。っていうか最近レギュラーは編集すらしてないけど。(消すか残すか) ほんじゃにとはまた違うけど、テレビでエイト見てこんなにきゅんとしたのは久しぶりかも。皆さんおっしゃるとおり、年に四回くらいスペシャルでやってくれないかな!