ヘレン姐のアンテナとトレンディなヘイ③

ヘイもアンテナもちょこっとずつしか見てませんが、一人でぐふふふです。(笑)


そう、今週は女神のアンテナも張ったんですよだってヘレンさんが出るっていうから!*1 うふふふヘレンさんだヘレンさんだー♡ 関東じゃあまずお姿拝見できませんもの、わーん幸せ。(単純) 前半戦しか見てないけど。


そしてヘイもちょこっとだけ。ランキング、思ったよりも高順位にイッツマイソウルが出てきて、ラーメンふきそうになりました。妹に、「だから、エイト最近トレンディなんだってばー」とツッこまれました。エイトのトレンディ具合は知りませんが(笑)、嬉しいことですねぇ。


Mステスーパーライブにも出られるらしいですし。うーん、トレンディ。(笑)


あ、続きは一言二言ですが、にうすさんお好きな方はこちらでストッププリーズ。




そのスーパーライブが、嬉しいと同時に果てしなく複雑でもあったりします。カウコンを見るときについついいつも「どっち? 今どっちにいる?」とヤキモキしますが、それをカウコン以外でもしなければならないかと思うと、それだけがちょっと複雑。(苦笑)


気にしなきゃいいのにね。

*1:この時点で、「短髪村上<ヘレンさん」という公式が出来上がってます。(笑)