写真撮影

今日は、ライブのパンフレットに載せる各バンド写真の撮影をしてきました。


もう、超楽しい! なんか色々むちゃブリな注文されたけど、楽しいー! みんなどんどんテンションおかしくなってったしね、みんなってばそんなにお写真撮られるのが嬉しいの?みたいな。(笑) かく言う私も楽しくなっちゃって、撮る側*1なのに色々言ってました。でも基本はみんなのおかしなポーズに笑い転げてた。人がいっぱいいるときの私の笑いの沸点は、たぶん大倉と同じくらいです。(笑) ちなみに、まだ撮っていない自バンドの写真を撮る頃にはもう飽きてて、非常に普通な写真になることだろうと踏んでいます。…いやいやよし、ちょっと考えよう!


そうそう、とあるバンドの密集写真を撮るにあたり、顔を近づけるのを躊躇する男の子たちを見て、ああこれが通常の反応だよなとしみじみ思いました。エイトばっかり見てたから、感覚おかしくなってるぜ。(笑) まあ、もっとくっつけもっとくっつけ言いましたけど♡ 楽しい。


さ、パンフつーくろ!(ウキウキ)

*1:つまりnotバンドメンバー。