ライブ反省じゃい←「反省会」の打ち損じ

冬のライブは無事に終わりました。今日は反省会です。


絶賛遅刻中ですけども。


ちくしょーぬかった。三連休初日ともなればそりゃ道路も混むわ。




ライブでは、私のバンドはなごり雪夢で逢えたらを歌いました。本番、思ったよりもずっとうまいこといったので満足です楽しかった! リハーサルがまたドえらいカオスだったのでね、こりゃダメかなと思っていたのですが、いざ本番となるととりあえずどうにかなってしまいました。あー楽しかった。ちなみに個人的なところでは、私なごり雪リードボーカルだったのですが、リハーサルから中間発表から全部どこかしらの歌詞飛ばすわ間違えるわしてたくせに本番ではどーにか飛ばさずに歌いきることができました。(笑) ふふふ、ライト好き。楽しくなります。


MCもね、一回放送事故(3秒沈黙)が起こりかけましたが、録音聞いたらそうでもなかった。2秒くらい。(笑)


あー楽しかった!(←反省はないのか)


その後の飲み会はえらいカオスでしたけども。私は常に酔わないゾーンにいるので、基本楽しく眺めておりますがとりあえずほっぺちゅーはかましてきました。マジちゅうをせがまれたのですがほっぺで我慢してもらいました。ちなみに相手は酔ってない女の子です。(笑)


でも、ウチのサークルの男の子は比較的お上品に変態な子がほとんどなので、どんなに酔っても脱いだり雄叫びをあげたりという方向にはいかないから気が楽です。(笑)


ちなみにMCの録音を聞いてびっくり、思っている以上に自分の声が高かった。キャンキャンした声になるのが嫌だから低く喋ろうとは思っているのですが、テンション上がるとどうにも抑えが…。と言っていたら友人曰く「大体いつもこんな高さだよ」。
結局、いつも興奮してるてことですか。(笑)