横山YOUがヤッちゃいます

よこやまさんのそろこんにいきたい。


モナカさんの折角のレポを途中までしか読めませんでした、ものりです。時間を置いてまたじっくり読ませていただきます。


しかしまあ、「ファンの希望」というか「喜びそうなこと」をあまりにもしっかりと体現してくださったようで、横山さんの素晴らしさにそのレポを読んで今ちょっと泣けてます。横山さん素敵すぎ。


でもって、何の根拠もなく突然に「だからエイトで間違いない」と思えました。いや根拠はあるか。横山さんの存在こそ、この思いの根拠です。


見に行ってもないのにあんまり書き散らすのもアレなのでこのへんで。横山さんが横山さんで、よかった。感動のあまり、動悸が止まりません。