はぐれたデカ

今日は仕事納めでした、やっだあああ!!(叫) BiDaNも買ったし、ほくほくうきうきです。横山さん格好良いよー!


ちなみにはぐれは、録画確認と称して28日にも始めの5分ほどは見ました。あとはもう起きる自信がなかったのでとっとと寝ちゃったのです、ああ薄い愛。(笑)


以下、一応隠しますちょっぴりはぐれネタバレ的内容。




しかしその5分で真木大輔に完敗です予想外に可愛かった…。一昨年の黒髪真木大輔は何だったの、と言いたいくらいはちょっぴりきゅんとしました。(うっかり) これ見て、「真木大輔なら短髪派かもしれない」と思い始めたくらいツボでした、村上信五ならありえない方程式、すごいな真木大輔。(でもお肌はほんのり沖縄黒糖風味?)(笑)


そして昨日は早めに帰れたので、まだ連勤終わってないのに全部見ちゃいましただってチラリと見た真木ちゃんが可愛かったんだも…。まあサックリ編集しましたけどもね、はぐれは毎回えげつない編集をします、おかげで真木刑事の凡その総出演時間がわかっちゃったりします。(なんてえげつない!)


それにしても今回は、まこと*1が「真木!」と言ってくれたのがもうもう。「ぅあい!」じゃないよ、「はい!」ってキッパリ返事せんかいこのやろ!(笑) そして入浴シーン(笑)がなくなった頃からかしら、真木刑事の運転シーンをよく見てる気がしますああたまらない、たまらない。


というわけで、散々髪型にブゥブゥ言っていたわりに今回の真木ちゃん結構ツボでした。冒頭のシーンはただのサラリーマンみたいでしたけども。(笑)(そこが一番ツボ)


しかし、五十嵐さんの異動が本気でショックです。どれくらいショックを受けたかというと、一時停止ボタンを押して現実逃避に走ったくらいショックです。五十嵐&真木刑事コンビ可愛くて好きだったのにー! それにしても森さんのこの痩せっぷりは心配。どうなさったのかしら。


そして今日はパステルの抹茶プリン食べて、そんで父がとっとと寝たのでリビングのでっかいテレビで寝起きドッキリを見て、マンゴーのお酒飲んで、そして今寝ます。ふふふふ、年の瀬って幸せ。大掃除どころか小掃除もしなかったけどね、年賀状も一通も書いてないけどね、もーふーたつねーるーとー、おーしょーおーがーつー! 去年の関風コンオーラスレポを読むと未だに泣けてきます。ふふふ、年の瀬。

*1:「さん」付けろ!