落とし物その後。

ああもうドへこみです。
親にはめっちゃ怒られるし(当たり前)、超馬鹿にされたし(当たり前)、あーもう清四郎てば超美人だったってのによう。*1
なんか最近*2有閑倶楽部ゆっくり見られてないなぁ。
いや、今日はちゃんと見てましたけども。
これしかきちんと見てる番組ないのに、なんでピンポイントでこうなるかなぁ。
ちくしょー苛々する。(←自業自得です)
モノ落としても「ええよ、ええよ。大丈夫」ってゆってくれる村上信五がほしい。(どさくさ) ちょっと横山さんが羨ましい。(笑)


ああ、清四郎キレイー!!(今の癒し)

*1:今回はちょっとケバかったけど。(いつぞやの内を思い出しました)(でも美しいので無問題)

*2:と言っても先週今週の二回。