ショッピング欲


昨日の日記は、すみませんでした。だから推敲をしろといつも言っているのに…!


今日はずっと眠いのでほとんど寝てます。寝ても寝てもまだ眠い。まだまだ眠れる!(笑) でも今日は、父が自治会で焼き芋の会をしてきたのでそのおみやげにありつきました。芋うまー。


あう、眠いよー大学行きたくないよー面倒だよー。(…) よし、明日は帰りがけに見てるだけ買い物*1をしよう! あー新しいマスカラもほしいな、てか二本目のマスカラが未だに使えるのはなんでだ…買ったのもう一年半くらい前だぞ。むしろ品質的に大丈夫かしら、使うけど。(笑) 靴も欲しい、アイシャドウも欲しいしバッグも欲しいしいっぱい欲しいー! とりあえずはファッション誌を眺めて想像して悦に入ります。いつもそれで終わります。(大して欲しないやんけ!)

*1:ウィンドウショッピング