くらすますとWith亮ちん

くらすます、お疲れー。昨夜帰ったらいよいよ貧血がしんどくなって、とりあえずご飯は食べて(←余裕あるんじゃ…)あとはもうずっと横になっているしかなかったので、今日になって初めて終わっていたことに気付きました。ごめん、大倉。はー、それにしてもここまでがっつり貧血になるのは久しぶりかも…まだ怠いっ。しかもお昼食べ損ねたから余計怠いっ。


でも帰りにはコンビニでWithを買ってまいりました、いつも買っている雑誌なので今回は迷いなしです♡ そしてこれから亮ちゃんにはかっこいいかっこいいを連呼してやります。嫌がらせです。でも私が言ったところで何の嫌がらせにもなりゃしません、ただの自己満足です。(笑) にしても、インタビューの途中途中がなんかよこやまくんぽい気がしました。深い意味はありません、なんとなく横山さんも言いそうだなぁ、みたいなね。ついでに亮ちゃんは彼女がいびきかいてたらどうすんのかなぁと思いました。(いちいち…)(笑)


ちなみに私も「ウケる〜!」は苦手です。


まったく話は変わりますが、昨日のヨコヒナおめでとうエントリはちょいちょいいじってます。11周年てわかってるのに、10年目がどうのこうの言ったりフラフラしすぎだよアタシ。(笑)