47通常盤

結局、47通常盤も買ってしまいました。




冷静になってよくよく考えてみれば、お年玉と誕生日祝い金を手に入れるまでネット断ちなんてできるわけがない。裕さんのソロコンのレポだって読みたいし、有閑倶楽部の感想だって読みたいし。予定よりも大幅に出費は抑えられているので(苦笑)*1、通常盤一枚をあまじょんさんで買うくらい問題ないやろ、と。


寝起きドッキリ愛おしすぎます。これを見ずに2007年を終えようとしていたなんて、私は馬鹿もいいところですやっぱりお金の出し惜しみはよくない。気前よく生きてゆかないと。(そして儚く消えゆく野口さん)(野口さん単位)


ここのところ日記を書かなさ過ぎて、何から書けばいいのか正直困っていたりします。書こうと思っていたことはたくさんあれど、たくさんすぎてどう手をつけたらいいのやら。それよりも今現在の大問題といえば、HDD残量が3分てことでしょうか。(またか) 何がそんなに場所を取っているのかはよくわかりません。ほんじゃにがまだあることがいけないのかしら。


ちなみに今月に入ってからライブ終わるまでどれくらいボケッとしてたかと言いますと、どんなにどんなに遅くとも次週の木曜日にはどうにか捲っていたカレンダーを捲っていないことに、一昨日気づいたくらいです。ずっとコスモスな安田さんでした、ええ。慌てて気まずいにして一昨日昨日を過ごし、今日から明日あたりまでは大倉で過ごそうと思います。ああビックリした。去年からこっち、一週間丸々スッ飛ばしたのは初めてでした。そういえば来年のカレンダーは予約したほうがいいのかな。またあまじょんさんにお願いしようかな。


何を書こうか悩んだところで、おしゃべりなので言葉は無駄にいっぱい出てきます。(笑) 喋りたいことの4分の1も喋れてないのに、何この文章量。


ちなみに、最近の口癖は「大阪行きたい」です。だってもう9月から一度も行ってない。松竹座が見たい、ていうかもう普通にプラプラしたい。こんなことばっかり*2うわ言のように言っていたら、サークルで「大阪の会社に就職すれば?」と言われました。…それもいいなぁ。(笑) どうせ文化放送もまるっきり聞こえないのなら、全国ゾーン1時間だけでも毎週クリアに聞けたほうがいいし。(笑ってるくせに目がマジです)(笑) ミニステよりもオーソレ。ズームインよりもなるトモ。遥か遥か西の街への憧れは、日々募るばかりです。

*1:なんと言っても今後のエイトに会える予定は一切なし。

*2:「松竹座」とまでは言ってませんが。