自己紹介&送り主バトン?

世の中が三馬鹿ラジオに沸いている中、まったく無視してモナカさんから頂いたバトンの回答をしちゃいます。だって聞けてないんだもーん。(拗)



Q1*身長は?
164cmあるかないかくらい。素足でも安田には勝てそうですが、最近買ったブーティを履いたら多分エイトの半分を通過します♡(笑)


Q2*髪型は?
8月から伸ばしっぱなし、果ては昨年の12月から染めっぱなしの肩下セミロング。(酷すぎる) パーマはほとんどとれたので、久々にストレートっぽい自分とこんにちはです。色は、もうほとんど黒。年明けたらちゃんと染めないとなー。
とかゆってたら、いつもの美容師さんが12月いっぱいで異動…! 今のうちに行こうかな、ライブ前に行こうかな。


Q3*好きな髪型は?
自分に関してなら、ボブのほうが似合う気はしつつやっぱりロング好きです。楽だしね。(笑)
村上氏ならば、断然茶髪×長髪×パーマがぶっちぎり。ああ、去年の今頃はパラダイスだったなァ…。(遠い目)


Q4*目について語って下さい
私は完全に一重の超ツリ目。中国物アニメに出てくるようなちょこまかしたチャイナ娘の目によく似てます。縦のほうが近いんじゃないか、くらい。(笑)
だからこそ、誰かさんのぱっちり二重のタレ目がそらー羨ましうてなりません。私があの人の目元大好きなのは、完全にナイモノねだりです。


Q5*顔についてどう思う?
自分の? えーと噛み癖が右にあるので、左右でバランスが違う。なので眉毛を整えるのが面倒臭いです。あといい加減にそろそろニキビ減らそうぜ。ブラマヨ吉田さんを、結構真剣に笑えません。
村上さんなら、実は大好きです。目と眉が。(他は) タレ目ツリ眉好き! うっかり顔で村上落ちしてますからネ、私。(しれ)


Q6*誰に似てますか?
だいたひかる、って二回ほど、全く別の生徒に言われたことがあります。家族に言ったら爆笑されました、何故だ。あとは父親に「タコ」(鼻が低くて口が出てるから)とか、小中学では「ビーバー」(出っ歯だから)とか、そんなん。…ん、悪口じゃないかコレ?(笑) あーあと「忍者ハットリくん」とか「半魚人(サンリオ)」とか。ちなみにビーバー以外全部父発信です。なんなんだ一体。(笑)


Q7*1日で一番スキな時間は?
ブログチェック・サイトチェックしてる時間かな?(いかにもをたく的な…) 色んな人のお話を聞いてるみたいで楽しいです。
あとは、横山さん風に言うなら「好きなことを、眠る直前までやって眠りに落ちる瞬間」。あれは、幸せ以外の何物でもありません♡


Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
よく言われるのは、「悩みなさそう」とか「見た目の雰囲気と、中身の凄まじいまでの適当っぷりにギャップがありすぎる」とか「アイドルが好きそうな感じじゃない」とか。最後のは減ってきたかな? ああ、あと最近妙に多いのが「25歳」とか「三馬鹿くらいに見える(齢が)」。…うそーん、こんなフザケた25歳やーよ。(笑) 何よりも、私はまだピチピチのハタチ!!*1


Q9*送り主のコト好きですか?
大好きです♡


Q10*送り主の第一印象は?
初対面なのにきちんといっぱい喋ってくださって、短い時間だったのにすごく楽しい時を作ってくれて、ハキッとシッカリとした方だなーと思いました。あとコウムラさんの素晴らしさについてご教授くださいました♡ 横山さんラブ、が体中から溢れている人。


Q11*送り主との出会いは?
京セラドームコン二日目。前日に凛ちゃんから「会いたい人がいるんやけど…」ってメールが来て、お名前聞いたら「梅モナカさん」。「…(一方的にだけど)知ってるー!」と叫んで、凛ちゃんと共にわくわくと、お会いするのを楽しみにしておりました。


Q12*送り主のコトどう思う?
10番でも書きましたが、横山さんラブの思いが体中から溢れている人。お話してると、私が「よこやまさんすきー」と言うことや、むしろヒナ担と名乗ることすらオコガマシイと思えてしまいます。(笑) それくらい、「横山さん大好き!」って常に思ってる人ですね。
あとはシューカツのことで色々お話を聞かせてくれたりして、大好きと同時にとても有り難い方です。


Q13*送り主を動物にたとえると?
どうぶつ…? んー、ビーグルとかダックスとか。元気いっぱいだったり、でもとてもとても繊細であったり、おめめがくりっとしてたり。


Q14*恋はしてますか?
久しぶりに会う人会う人、みんなして「あれ、彼氏できた!?」。…できてねェよ!!(笑) あれかなぁ、やっぱり心の恋人が8人もいるからかな。(真顔)
あーそろそろ恋もしたい。と言いつつやっぱりその気はないんだと思います、まだまだ、今が楽しくて仕方のないお子様なのです。


Q15*その人はどんな人?
この、「恋をしていないわけがない」と言わんばかりの質問展開が嫌。(笑)
心の恋人8人のうち一人をピックアップするのならその人は、サッカーバカで無理矢理ポジティブシンキングで超O脚で外反母趾でそのくせなんでかスタイルは良くて体の悲鳴に耳を貸さなくて肌がアレで犬嫌い虫嫌い深いとこも高いとこも嫌いで淋しいのも嫌なくせに、恐ろしいほど仕事のできるそして時々急に空気を読めなくなる天然な男です。


バトン返し有り
このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー⇒
青レンジャー⇒
桃レンジャー⇒
黄レンジャー⇒
紫レンジャー⇒
白レンジャー⇒
黒レンジャー⇒
緑レンジャー⇒
金レンジャー⇒


アンカーで! 持って行ってくださる方は是非一声おかけください、ウキウキと見に行きます♡

*1:もうすぐ言えなくなるので、折角とばかりに最近よう言うてます。(笑)