ジャニーズCDデビュー組ソート

そういえば、ネット断ちをしているあいだに面白いものが流行ってましたね! というわけでやってみましたジャニーズCDデビュー組ソート




私の結果は以下の通りです。


1 村上信五
2 横山裕
3 渋谷すばる
4 丸山隆平
5 安田章大
6 大倉忠義
7 錦戸亮
8 滝沢秀明
9 櫻井翔
10 二宮和也
11 相葉雅紀
12 大野智
13 松本潤
14 赤西仁
15 田口淳之介
16 中丸雄一
17 亀梨和也
17 今井翼
19 国分太一
20 山田涼介
20 長瀬智也
20 城島茂
20 井ノ原快彦
20 坂本昌行
25 知念侑李


26以下は同列だったので割愛。こんなん回答しといてナンですが、エイト以外のジャニーズを実はさっぱり分かってません。適当な回答者でごめんなさい。


ま、1〜7は分かり易い感じでね。(笑) うん、大体当たってる気がする亮ちゃんごめん。(笑) 分かり易く三馬鹿が1・2・3フィニッシュ。そらそうだ。そうそう一回、横山裕vs村上信五がありまして、どれほど横山さんをクリックしようと思ったことか。(笑) 一番悩む選択肢でした。あ、引き分けがあったのか!(笑)


ちなみに翼くんが嫌いなわけでは決してございません。ただ、よく知らないので一人ちょっと浮いたところに行っちゃったんだと思います翼くんごめんなさ…!