横山YOUはヤッちゃいました。

横山さん、ソロコンサートお疲れさまでした。




まだほとんどまともにレポ巡りができていないので、正直この一週間に松竹座で何が起こっていたのかを知りません。今日帰ってきてからはパソコンに触っていないため、今日のオーラスの様子もさっぱり、どんなサプライズがあったかもさっぱり。


見てない立場から裕さんのステージを見た人の感想を、ちらりちらりと読んだその感想ですが、改めて「横山裕関ジャニ∞」であり同時に裕さんは最高のエイト担なんだなぁと思いました。勝負する気なんてハナからないけど、何をどうしたって絶対に勝てない。裕さんがそうあってくれることは、私にとって本当に幸せなことです。


ああ、テンション上がって裕さん呼びに。(笑) 最近特にちっちゃくブームです、裕さん呼び。


そしてそんな横山さん(戻った)から、本日の少クラにて思いがけないクリスマスプレゼント!*1 あわてんぼうのサンタクロース。横山さんが映った瞬間、あんまりびっくりして画面消しちゃいました。あんまりこの話をすると少クラ感想に傾れ込むので割愛しますが、やっぱり横山さんの長髪&金髪最高で最強。ちょっとヤンキー入るけど、あのお美しさはもうもう三国一の別嬪さんです。*2 国が保護するべきです、いや今のお美しさとてそりゃあ言葉にならないものですが、やっぱり金髪…。清四郎でも何度も呼吸を手放しましたけども、てか、今のビジュであの髪型だったら私昇天しかねません。


そういえば2007年は、横山さんの黒髪率が高い年でしたね〜。そろそろ金髪。しない…?(黒髪も大好きですが!)

*1:「横山さんから」というよりNHKありがとう!

*2:男とか女とか、そんな細かいことはもうどうでもいい!