すみこ@ジャニ勉

世の中を無視その2。勉@すみこについて。(ちょこちょこ追記しました。(21:57))




む ら か み


ナンカトニカクスゴイ、ツーカジムショニマモラレヤガッテ! 等々聞いてはいたものの、実際この目で見た衝撃は物凄かったです。あの人、前にほんじゃに@ボーリングで、似たような細くて髪の長いお姉さんを無理矢理に押し倒してなかったっけ。(語弊有)(でも嘘は言ってない) あの髪型にしてから、初めてヤツをかっこいいと思ってしまった…! あの頭なのに!(悔)


それにしても村上さん…。(笑疲) まあ結婚のくだりに行く前に、すみこの腹を触った時点で私の頭は爆発してましたけどもね。さらりと女性の腹を触るな。何考えてるんだあの男。(笑) 頭撫でたことにも爆発ですけど、やっぱり腹の衝撃は凄かった…!


で、どこがストップをかけたのかは分かりませんが結局あの男はどこにチューをかましたのですか。すごい知りたい。すごい見たい。「すご」なんてk音を発音する間も惜しいくらい気になる。


でもね、やっぱりあんまり見たくないの。(笑) あの回、思った以上に嫉妬した自分にビックリだよ。(笑) 彼女がいようが誰とチューしようが誰と(ピー音)(笑)ようが全然気にしないつもりなのに、ていうか25だしまあ彼女の一人や二人(?)いても全く不思議じゃないだろうくらいに思ってるのに、そしてドラマのラブシーンなんて見たら大爆笑する自信もあるのに、つかそろそろ「女優の○○と交際中」みたいなニュースがあってもいいんじゃないのくらい思ってたのに*1、予想外にちょっと嫉妬してる自分がいます、ウフフ♡ 意外と、あの人が「結婚します!」って言ったらへこむ人種かもしれません。いやいや、全身全霊をかけて祝いますよ。


あんな村上さんが好きですがしかし、あの場にいたヒナ担さんは…?(汗) あのチューと新婚コントが一番面白くなる結論だったのでしょうけども、テレビで見ただけの私もちょっと複雑だったし*2、それだけがちょっと気になります。や、私はあれを見ながらキュンを通り越して心臓ドックンドックンしてましたけど。(笑)


そして横山さんが途中からめんどくさそうに見えたのは何故だろう…喋りが、ね。でも逃げるお姿はやっぱり可愛い♡ いいい今はブタじゃないもん!(笑) てかブタでも格好良いもん!!(真顔)


そしてそして、一輪車に乗れない淳太くんも可愛かったですが、アレは淳太くんが駄目なんじゃなくて照史くんが凄いってだけのような気がします。さすがは照史様。ま、淳太くんはもう既にちょっとどんくさいイメージで私の中には居ついちゃってますのでね、のーぷろぶれむです。(笑) そういえば最後に話が逸れますが、昨夜の夢ではエイトコン@松竹座に行ってきました。でもよく覚えているのはジュニアのほう。丈ちゃんがめちゃくちゃ近くだったことと、どこかで「あきとくん」って言ったことしか覚えてません。せっかくだから、真鳥くんと神山くんも見たかったよーう。


逸れたな。(笑) まあ、結局は村上さんが好きですよってことで。(←無理矢理まとめ) にしおかすみこも好きですよ、最初のネタは途中から分からなくなってついていけませんでしたけど。(笑)


ちなみに、WARNINGストップ映像は、止められたことで余計に「どんだけすごい映像になったんだよ!」って気になって気になってしかたありません。やっぱり見せてー教えてー何があったのー。

*1:適当なネタじゃなくて、本当の話でね。

*2:面白さと嫉妬のはざまで。(笑)