めぐりゆくわんわん

村上さん、横山さん、入所11周年おめでとうございます。


今ケーキの食べ過ぎで心なしか気持ち悪くてしかも満員電車に揺られていてそのうえ女の子二日目なのでマトモに文章綴れてませんが、ご容赦を。(どんな状況)


11年目の今年は、特に横山裕の年であったなと。時夫に始まり、47ツアーを経て清四郎、そしてソロコン。細かなことはいっぱいありますが、大きなことだけでもこれだけ。大きな節目の年であったと思います。そしてあまりのお美しさに、格好良さに、卒倒しそうでした。


村上さんに関しては、やっぱりソロコンを経てからちょっと変わったかなーって。というか、今年で格段に歌上手になったと思います。(上から) や、本当に。とは言っても欲目かも分かりません、だって私ヒナ担だもの。(開き直り) それはさて置き、すばるさんにアドバイス(?)をもらったのは確か今年の話だったかと思うのですが、その後の村上さんのお歌がすごくよくなっててね、それを見ているとホントにきゅんとするのです。


それにしても、今年はヨコヒナが色々奇跡過ぎて何回呼吸困難に陥ったことか。(笑) 今年は本当に仲良しだったよなー、ヨコヒナ。なんなんだ、10年目を越えたミラクルか。もうこの二人が好きすぎて、愛おしすぎてただそれだけの理由で泣けてきます。(気持ち悪い!)


節目後最初の一年間、ありがとうございました。12年目もあなたたちについていきますので、どうぞ体に気を付けて素敵なアイドルでいてください。