つい見ちゃった

皆様お怒りの、オク。ちょいちょい追記有(0:11)




まー別に憤りも何も感じません、外道にそんなもん感じるだけ無駄無駄。まあ一つ思うとすれば、売るほうも外道だけど、買うほうがもっと信じられないなー。そんな、ただただ欲求のままに金出す、まさしく人でなしがとりあえずざっと400人はいることに、まあね、呆れるよね。金のない奴の言う負け惜しみ、と嗤わば嗤え。人外の生物に嗤われたところで痛くも痒くもありません。


何も感じない、と言いつつそりゃちょっとは怒ってるけどネ、ウフ。もし私が一生エイトに会えないことと引き換えに、この人でなしがこの世から消えてなくなるというのなら、それでも全然構わないのになー。


ま、そんな交換条件は成り立たないから、これからも頑張って申し込みはしていきますけどもネ! いっつも、あのコンサート会場周りを徘徊している気持ち悪い蠅どものおかげで、ウキウキが半減してます。勿体無いので、極力気にはしてませんが。ああ気持ち悪。


でもいちばん駄目なのは、たとえそれを目の前で見てたとしても止められない私かしら。中途半端な正義なら、ギャアギャア言うんじゃねぇよこの腐れが。ってね。