今日は、一昨日急に呼ばれたので何となく出勤です。何するんだろ…会議? いっつも授業以外の出勤は断っているのですが*1、今日は予定もなくて場所は地元だし一応最長21時までとのことなので行ってきます。ほんとに何するんだろ…。


と思ってバスを待っていたら、スタート地点近くでダイヤの乱れようがないバス停なのに5分以上遅れてきました、どうしたのかと思ったら、新しい運転手さんだったみたいです。(もう一人運転手さんが乗ってた) …うーん、バイト間に合うかしら。


そんなわけで少クラは帰ってきてからです。録画予約、した…よね?(え)

*1:急に言われても行けないし、休日に夜までかかるものを新宿や四谷でしたら帰れなくなっちゃいます。休日ダイヤだと、地元でもギリギリだってのに。