有閑倶楽部第9話

昨夜の清四郎様は、それはもうお美しくてお綺麗でいらっしゃいました。


一言。(笑)




もう、とにかく着流しが! 鎖骨もそうですが、ひたすらにあの滑らかなお肌に釘づけでした、どちらがより変態かは分かりません。(笑)


それにしても格好良かった。もう、それしか出てきません。あの、何て言うのかな、袖に手を通していない姿勢も格好良かったし(片手も両手も)、確率計算云々も格好良いし、「野梨子、お願いします」も格好良くて! そのくせ悠里とハイタッチした時の笑顔ときたらもーうきゅんきゅんしすぎて倒れそうです。可 愛 い … ! ああ欲しい! 一家に一人、横山裕


ちなみに私服にもキャーでした。あと、悠里に写真を見せてるシーンで、お腹の鳴った悠里に笑うお顔も大好きです。あんなんいたら、絶対恋します。横山さんの怖いお顔も好きだけど、やっぱり笑顔も好き。


ああ、ドSな清四郎様もいらっしゃいましたね♡ Sっぷりは正直5話のほうがクラリときましたが、これもこれでメロリですだって可愛くて格好良くてそして楽しそう…。(笑)


ああ、今からDVD BOXのために貯金してゆかねば!(出るという前提)