未定の電話

さて、仕度してサークルにでも行くかな。


つか私の愛情のなさに自分でびっくりだ…なんで寝よん。*1


でもまあ、意外とへこんでません。取れなかったもんは取れなかったで結構バッサリ割り切ってます。ていうかぴあの先行とか知らなかった時点で完全なリサーチ不足。朝方まで起きてたのに寝る時点で愛情不足。土曜の10時という時間に電話を片手に参戦できただけで十分です、それすらできない人もいたでしょうから。


ああ、これでやっと年越しに心を向けられます。
やっと就活に気持ちを戻せましょう。*2


ちなみにDVDになることははなっから期待してません。(笑) 本人たちもそのつもりないでしょうしね。未定のDVDを出すなら、ぶっちゃけ私はソロコンとか関風コンとか京セラドームコンとかマジカルサマーとかのDVDが欲しいです。(どさくさ) ていうか、横山さんのソロコンDVD、出 ま す よ ね ?♡(←言霊言霊!)


さー、ぱっぱと仕度して一人カラオケでもしてからサークルに行こう! そうしよう! でもめっちゃ時間かけてメイクしてやる。エネルギーとありがとう。と太陽になろうとをかけてアホみたいに丁寧に塗りたくってやろう! そしてサークルに行って、携帯を落として見つけた顛末を、おもしろおかしくみんなに語ってやろうじゃないの。土下座しながら。(笑)

*1:や、電話参戦はしましたけども。

*2:ここ一週間は色々あって上の空。ほとんどの原因は携帯ですが。(笑)