クリスマス会

ちなみに今日は、サークルの有志メンバーでクリスマス会でした。残念会とかゆわない、一応恋人持ちも参加してたもん。(笑)




渋谷のスイーツパラダイスでケーキを食べまくり、その後カラオケに行ってそして500円以下のプレゼント交換をし、わいわいしながら夕方には解散。なんて健康的な集まりでしょう。(単にお金がないのかもしれない)(あとお酒が入るとあとあと面倒見るのが面倒臭い)(笑) それにしても、うっかり女の子二日目だったため昨夜とか今朝とか相当グロッキーでした。*1 なので、ババシャツの上に二枚着て、下は股引(ももひき言うな)の上にジーンズ、ヒールのない靴、そして腰の部分には貼るホッカイロを装着、途中のマツキヨではバファリンルナを購入し完全防備。そのおかげで、壊滅的に具合が悪くなることは避けられました。スイーツパラダイスで1時間くらい並んだので、その時にちょっとしんどかったくらい。うーん、気の持ちようですな。


てか、そんなに行きたかったのか…今朝もありえないくらいちゃんと起きたしな…まあお腹痛かっただけだけど。(笑) まあ、昨夜も今朝も欠席連絡しようか一応迷ってはいたのですがネ! 結果オーライ結果オーライ。…反動で、今めっちゃ怠いですけども。(苦笑) でもお腹はもう痛くならないので楽です、あとは明日のお昼辺りまで貧血を我慢すれば、健康健康。楽しかったのでおーるおーけー!


なんかもう、年々「クリスマス」って感覚が薄れてきてます、ナンチャッテきりすときょう系の幼稚園出身のくせに。(笑) もともと24日は妹の誕生日でそっちメインだった上に最近では相葉ちゃんや凛ちゃん(おめでとう!)の誕生日であるイメージが強くなってたり、25日はヨコヒナ記念日であったり。ま、いいか。(笑)


それにしても、もう年末にお出かけの予定がなかったので、せっかくならブーティが履きたかった! それだけが心残りです。よし、年明けに履こう。


そして、明日から30日までバイトです。仕事が増えてきてるので、行く前からいっぱいいっぱいです。ああもう、私は余計なこと考えず授業だけしていたいのに!(我儘言うな!)


しかし、結局HDDの空きを作れなかったが大丈夫なのであろうか。(たぶんダメでしょう)

*1:てか、今も若干の貧血が…。(笑)