有閑倶楽部最終話とか色々一言ずつ

昨夜の清四郎様の、まあなんとお美しいこと。


お久しぶりです、無事47は手に入れました、そして一通り見ましたものりです。しかし本当に昨夜の清四郎様はお綺麗でした、まさにこの素晴らしい3ヵ月間の集大成とも言うべきお美しさ。


色々感想はあるけれど、まだしばらくは書けません。本当は47についても少し書きたいの…とりあえず今日はサークルのライブなので、そっちを頑張ってきます。通常版はまだ買っていないから、現在寝起きドッキリネタバレ回避のためのネット断ち中で、横山さんのソロコンすらどうなっているのか1ミリも把握しておりませんが、横山さんが頑張っていらっしゃる間、私も頑張ってきます15分もないですけど。(笑)


てかもう明日にでも大阪行きたい。クリスマスツリーって何。やっぱりお留守番なんてやだー!(ジタバタ) クリスマスツリー見たい! マジカルバンド欲しいー!(←マジカルバンドコレクター)