ライブの衣装ッピング

今日は、徹夜せずにきちんと時間通りに家を出たというのに、思いっきり遅延に巻き込まれて予定よりも40〜50分遅く着きました。ブゥ。*1 そして授業後は、すっっごく気になっていた定食*2を食べ、午後の授業後、同じバンドの子と二人で今度のライブで着る衣裳を買いに行きました。ウチのバンド、女の子は二人なのです。自分で「女の子」とか言うことへのツッコミはいりません。(笑)




衣裳と言っても、ただお揃いにするだけなんですけどネ。なるべく安く済ませようとしてるから、109とTMHしか行ってません。ちなみに買ったのはTMHのワンピース。若干腕がきついですが、気にしない! 見た目に問題がなければOKさっ。ただ、そのサックワンピがどうにも割烹着に見えて仕方がなかったので(笑)、一緒にベルトも買いました。ちょうどよいところに穴がなかったので*3、勝手に開ける気満々です♡


ふー、あとは靴とタイツとアクセサリーを決めればOKだ。もっと衣裳衣裳したのもよかったのですが、そうすると男どもの衣裳のハードルがどんどん上がってくのでやめました。(笑)

*1:本当は、ずっと寝てたのでまったく苦じゃなかったり。でも電車内で1時間ぶっ通しに眠ると、首と腰が本気で痛かったです。(笑)

*2:なぜか突然ウチの学食に現れた、マロンさんプロデュースの定食。(ホントか…?) ちなみに一日30食限定。サラダが苦手な味でしたが、他のお魚やご飯やスープはおいしかったです。特にご飯! サクラエビと昆布が入ってて、おいしかった〜。

*3:ハイウエストの位置でしめたいのです。