カレンダー・web写真

来週のカレンダーは何だろうと、2時間フライング*1してめくってみたところ、安田さんでした。
おお、二週にわたりヤスダウィーク!!
そして正直な話、後ろの二人がキモ(殴)
いやいや、キモカワイイって言おうとしたんですよ!(それもどうかと)


そういえば、今週の安田さんのように白背景でエイトのアップ写真が各人に用意されているではないですか。
あれの、村上信五に一週間耐え切れなくて水曜の夜には横山vs村上の「朝はコーヒー」まで戻して残りの四日間を過ごしたのはこの私です。(あの大きさなら平気みたいです)(笑)
正直、トクマ時の村上さんだったら一日と耐えられる自信がありませんあの時の写真だったからこそ三日も保ったのっ…!!
横山さんもすばるさんも、一週間耐えられたのに。おかしいなぁ。
やっぱり私が部屋にポスターを貼るのは厳しそうです。(笑)


そうそう、結局web写真は三馬鹿だけ申し込みました。だけって言っても合計6セットですけども!(汗)
例えば写りが少々アレでも(アレって)、三人並べれば幸せなのは間違いないので♡


以下、最近のエイトゴト箇条書き。
に、しようと思ったら別エントリ作るべきな量になったので一旦投稿。

*1:とは言っても、別に毎週キッチリめくっているわけではない。