山田ドラマ

微妙にお久しぶりです、二学期後期が始まって2週間経ちましたが、早速生活リズム(というか大学生活)破綻しかけていて、自分のあまりのマイペースっぷりに頭を抱えております。(笑)
それはそうと、色々また情報がたんまり流れてきて頭の中で整理するのに時間がかかりました。時代の流れについていけない。(苦笑)
おめでたいことが続いてますね。


まずは安田さん丸山さんドラマ主演おめでとうございます!
テレビ愛知さん、なんて素敵なページを…!
第一報を聞いたときはこのページに辿り着けずに、タイトルだけ聞いたのでそのタイトルで検索をかけて主役名を把握しました。
昇平と草太。
最初見たとき、思わず笑いがこみ上げたのは内緒です。役者名を見たあとに見ると、なんたる既視感。(笑)
コレどっちがどっち演るのかしら、逆だったら最初不思議な感じになりそう。などと考えてたらウッカリ昇平が安田さんで草太がマルちゃんでしたね。
高校生時代は学ランとか着るのかしらといらん方向にもウキウキしております。
マルちゃん@ドラマは蘭丸と四郎ちゃんで見たことはありますが、安田さんのショコラはあいにくと見たことがないので、ドラマに出ている安田さんを見るのが今からとても楽しみです。(もちろんマルちゃんも楽しみです。)
ドラマがやりたい、ドラマがやりたいと切実に叫び続けてきた二人の傍に「主演」の文字があることが、ただただ嬉しい。
関ジャニ∞」と「安田章大丸山隆平」の文字の大きさに色々なものを感じましたけども、でもあの水色の「主演」の文字。あー、パチや夢などではないんだなー、と。
ところでテレビ愛知さんと言えば妙に聞き覚えのあるテレビ局だなぁと思いちょっと調べてみましたところ、以前、FTOプロモーションで山田の出演した番組がテレビ愛知さんだったのですね。
どちらが先かも分かりませんしそもそも関連があるのかも定かではないですが、こうして以前お仕事をしたところからまたお仕事をもらえる、なんて素晴らしいことでしょう。
おんもに出ると予想以上の強さを発揮する二人組だとサルヂエで判明しましたが、やはり末恐ろしい二人だなぁと思いました。
11月23日。今からとてもとても、楽しみです。


長くなったので、次の話題は次エントリで。