玉木さん。

千秋先輩ブームは地味に続いてます。一週間一週間がこんなに待ち遠しいなんて、久しぶりー♪
というわけで、ブームついでに玉木さんのプロフィールなぞ調べてみたところ、誕生日一緒♡
うあー村上さんとはワリとニアミスな感じで妙に悔しい思いをした誕生日が、こんなところで報われるとは。
これでもう、「タナカマキコと一緒です」とか「ミシマユキオと一緒です」とか言わなくていいのね、「玉木さんと一緒です♡」って言えばいいのね!*1


玉木さん、というよりは玉木宏@千秋真一に惚れている感じですけども。
声のトーンがたまらない。あの格好を着こなせる腰がたまらない。身長180cmってたまらない。


村上信五にないもんばっかりだなオイ。*2

*1:上原多香子さんも一緒ですけども。

*2:腰および尻は素敵ですが。