案の定、ファーストフード店への車窓から。
言うてももう空は真っ暗ですけども!


そうそう、喰いタン見ました。私がリアルタイムできちんとドラマを見るなんて珍しい。*1
おもしろかったです〜。ことみさん及び桃ちゃん可愛い…。(そこか)
そしてやっぱり、剛くん可愛いなぁ〜と。
土9でレギュラーの時は最初のほうしか見てなかったんですけどね、その時も「なんか喰いタンの剛くんめっちゃ可愛い」と真顔で言ってました。


そしてキレイな高層ビル好きの私としてはいっそ働いてみたいくらい素敵な香港のオフィスですが、やっぱり落ち着くのは横浜のホームズエージェンシー。
あのセットを初めて見たとき「素敵!」と言ったのは私です。ああいう漫画的な「事務所」セット大好きです似たような例としてはアキハバラ@DEEP。あの事務所も素敵だったなぁ(うっとり)
そして何でもかんでもエイトに変換して脳内上映して一人でグフグフ喜ぶのは幸せな癖です。
しかもマトモに役を当てはめるまでしないから完全に「俺のため」遊びっていう。(笑)
というか、コウムラさんがホームズエージェンシー的な所に住んでたら素敵かもしれない。もうちょいモノトーンな感じのほうがイメージに合うけれど、でも太陽光の入射率はあんなもんでいい。
ほんでコレキヨ坊っちゃん富豪刑事のご実家みたいなとこに住んでればいいんだ。…金持ちすぎかしら。
って、またアナザズアナザが出てきた。賛否両論ありますが、やっぱり初めてのサマスペ楽しかったんです。
そしてコウムラさんが格好良かっ(もういい)
日が経てば経つほどにヨコヤマプロデューサーと雑ざってきてますがこの際もういいです。だってどっちも格好良い!ヨコヤマは柄パンだったけど!(笑)


ふぅ、逸れた逸れた。
やっぱりエイトについて語るのは楽しいですねぇ!(爽)

*1:途中でお風呂入りましたけども。