大学始まると、もともと然程入っていないバイトを意識的に減らすから、暇になるかと思いきや意外と忙しかったです最初の一週間。
しかも何に忙しかったのか皆目見当がつかないという最悪のパターン。(笑)
いや本当は色々あったんだと思いますが、日記も色々書こうとしてたことは覚えているのですが、いかんせんトリ頭のためもうすっかり忘れているっていう。


とりあえず、先週の月曜日から大学が始まりました。いまだに真夏の大阪の夢から醒めていない私にどうしろと。(笑)
そして相変わらず私は大倉タイプでした休みが明けてから宿題に手をつけるのはヤメロとあれほどに…!*1


そして先週は2回もドライブしました♡
免許取ったというのにほとんど運転してないからなぁ。
でも楽しいです、一人で運転するのが一番楽。だってヤイヤイ言われないもの。(笑)


そんな一週間でした。(どんなよ)
ああ、あと今バリバリ聞いているレコメンでおもしろかった(というかツボった)箇所をポチポチ必死でおこしてました。携帯で。(電車で聞いてるから…)
今日あたり、帰ってからアップしたいと思います。
いえもうすっかり昔の話(8月)なのですけども、要は私の覚え書きです。

*1:と言うか、二つしかない宿題のうち一つの存在をキレイサッパリ忘れていました。おかげで昨夜は半徹夜…(自業自得)