三誌。

こ、今月は三誌全部買っちゃうかも…!(汗)
うう、最近はちょいちょい立ち読みするくらいで買わないようにしてたのですが、今月は負けそうですやっぱりトクマはパーマは悪魔だわ村上さんかっこいい!美容院行ったらしいけど、私のなかでは未だサマスペのトクマパーマです、ええ。全国行かない私の唯一の特権です。(笑)
本屋で立ち読みしてて久しぶりに「ぶっ」となりそうでした、とりあえず悩みに悩んでPOTATOだけ購入。*1
それにしても先月のは我慢できて*2今月のは我慢できないってどういうことよアタシ。結局トクマか。(そうです)
今月…他二誌もよかったんですよね、三馬鹿と弟組に分かれての写真もよかった♡
ああ、買ってしまいそう…今月は明星も買う予定なのに…ッ、別フレも場合によっちゃ買うのにッお金ないのにッ!!

*1:伊藤マーシーさん(どんな呼び方)も浜中文ちゃん(どんな(略))も真鳥くんもいたし!

*2:公園ロケのやつ。