美男とwomenself

しっかり書くと時間掛かるので、箇条書きでレッツドン。


BiDaN

  • BiDaN購入。
  • あまりの男前様っぷりに眩暈。
  • ざーっと見ましたが、一般の男の子だったらやっぱり暗髪短髪が好みです。(聞いてません)
  • とりあえずすばるさん、トリッキーな髪型だけはご勘弁ください。
  • ああ、何時間眺めていても飽きないほどの男前…(溜息)
  • 昨日久しぶりのお昼寝の直前にこれを眺めていて、起きた瞬間目に入ったものが男前様の男前なお顔で至上の幸せを噛み締めていました。
  • ああ格好いい。
  • 素敵。(もういい)


女装自身

  • 女装自身もバッチリ購入。
  • マルちゃん、似合いすぎハマりすぎはんなりしすぎ!(怖)
  • それにしても、テーマ「大阪のオバチャン」って言ってるのに「京都のはんなりしたオバサン」。結構アバウトですな。(笑)
  • 大倉さんリアルに可愛すぎて焦りました、よっ女子プロ!
  • この写真見て思ったのは、やっぱり前髪さっぱりしよーよーおーくらーーー。
  • 亮ちんは…まぁ、ね。うん。最初からアレだと思ってたしね。(笑)
  • でも集合写真で可愛いのでもういい。
  • 茶店のおばちゃん横山さんは…なんつーか…まず何故金髪。十代の頃よりも明らかに女装がハマってるって男性としてどうなんですか横山さんー!
  • すばるさんは、可愛い。カーラー付いてようが、パンチヅラだろうが、可愛い。美人さんはいつ何時も麗しい。
  • 息子曰く「細くってちっちゃくて可愛」くて「まだまだ女やで」なシブタニタエコさんのお姿に思いを馳せてしまうくらいの素敵写真でした♡
  • そういえばお母様のことを「全っ然綺麗じゃない!」とのたまう横山さん、まったく説得力なくてよ。
  • そして個人的にめちゃめちゃ心配していた村上さんの女装が意外と可愛かったのにビックリです。(それも…)
  • そっかー、叔母さん可愛いなー…(羨)
  • しかし、何故よりにもよって一番O脚の目立つ衣装ーーーー!!??いいの?あの人のO脚ヒドいよ!?(酷)
  • でも予想以上に可愛かったからいいか。
  • アレに声と動きがついたら激しくチャンネル変えたい衝動に駆られるのでしょうけども!(笑)
  • そういや、ハニーの女装も結構アレでしたよね。
  • 可愛いのに…!可愛いのに…!!←声にならない
  • ロケバスの中が最高潮にアレでしたね暗くてケバさ倍増でどうしよう、みたいな。(笑)
  • ヤスダは、腹たった
  • とりあえず、おんなじボウタイのトップスを着ているにも関わらず、ヤンマーコンビのこの雰囲気の違いは一体。
  • と言いつつ、見れば見るほど亮ちゃんが可愛く見えてくる不思議。(笑)
  • 最終的に思ったのは、みんな上手いこと生足隠れる衣装だなぁということかな。
  • そうね、メンドくさいもんね。ツアー中だしね。(どこ見てるのやら)(笑)