夢の話とほんじゃに@体力測定

一週間ほど前の朝、エイトに会いました。(注:夢です。)
ちゅうかむしろ、横山さんにお会いしました。(注:あくまで夢です。)
他のメンバーもいたのは十二分に覚えているのだけれども、いかんせん横山さんがかっこよすぎた。(真顔)
あまりのかっこよさに、起きてからしばらくの間動けませんでした。(寝起きが悪いのはいつもどおりですよ)
完全に恋してました。夢の内容を、丸一週間超経ってなおこんなにもハッキリと覚えているくらいには。*1
ちょっと待ってなんでそこでヒナ上じゃないのよとツッコミすらしないほどに恋してました。
いやーあれは酷かった、思い出すたびに今でもにやにやにやにや。(やめてください)


その前夜に見た、玉木宏さんas千秋先輩があんまりツボにはまったせいで「マイブームは千秋先輩♡」とすら言いだす勢いだったのに。その勢いのまま眠りについたのに。何故。
おかげで千秋先輩に連れていかれそうになった心はアッサリとエイトに戻ってきました。いややっぱり千秋先輩好きですけど。*2
そして夢のおかげで「横山さんかっこいい!」という状態でその週のbsフジのほんじゃに!(体力測定)を見たところ、
今度はアッサリと村上信五に心を奪われました。(早)
なんなの、このハイスピードのサイクル。
結局オマエかぃ!と思わず叫びそうになってしまいましたよ。(笑)
あー、なんであの人あんなかっこいいの。(真顔)
ほんじゃにと言えば、ボーリングの時もかなり焦りましたけど!あれは、前情報があったにも関わらずめっちゃドキドキした…*3


ところでここだけの話ですが、横山さんの50M走を見て「なんてモテなさそうな走り方…!」とか思ってごめんなさい、いやいやいっそ早けりゃそれでいいと思います。←足遅い子の考え方。
…ってアレ、横山さんてもっとカッコよく走ってた気が。裏ジャニ@パパラッチVS関ジャニ∞の時には俊足と謳われ、ブツブツブツブツと文句たれながらも結局は一人勝ちしちゃって、妹と二人で「よこやまくんかっこいい」とか言ってた記憶が。
……よ、よこやまさん?(汗)でもかっこいいからいいです。(真剣)


そして村上氏。
なんて言うのかな。反復横飛びでラストスパートかけちゃう村上信五が素敵。走り幅跳びでやたらと好成績出しちゃう村上信五が素敵。砲丸投げはちょっとしんどいかしらと思ってたら*4結局きちんとクリアしちゃう村上信五が素敵。50mを6秒50で走っちゃう村上信五が好き。って何をどさくさに紛れて。
なんでハーフパンツを捲ってたのかさっぱり分かりませんが、なんかもうそんなんどーでもいいくらいかっこよかった。ふふふ格好良いー(悦)
そうそう最近、おにいさんのちょんまげ括りが気にならなくなってきたのが気になります。
前は、髪型何してもいいけどちょんまげだけはするなー!とか言ってたのに、なんかむしろそれも可愛いかも、みたいな。
まぁ確実にトクマパーマかかってからだと思います。あの素晴らしさはホントになんだったんだろう…。


女装は、予想以上に横山さんが綺麗であせりました。写真より動いている方ずっといい!(写真も綺麗でしたけども)
そしてやっぱりマルちゃん綺麗。ゴツイけど。
亮ちゃんは、見れば見るほど可愛く見えてくる不思議…女性自身で先に見てたから余計に。
ゲームのほうでは、まずジャージに着替えてるメンバーに脱力しました。女装の意味ねぇ…!(笑)
全員がキャラ探り探りなのがちょっと面白かったです。あとヨコちょの「私ができたら大体みんなできるでしょ」。
あ、忠子のウインクにはあっさりやられました。(笑)
なんだか見切り発車的な匂いがプンプンしますが、これからの成長に期待したいと思います。と言うか早いトコみんなのキャラが定まるといいナ。
てか、今週のほんじゃにこそ早いトコ見なきゃ…!


あーあ、横山さんまた夢に出てきてくれないかなぁー。(写真でも敷いて寝たらどう)

*1:と言うか、忘れないように布団の中で何度も反芻した成果だと思われます。(笑)

*2:玉木さんに全然アンテナ向いていなかったのに、むしろお顔の記憶すら危うかった(それもどうかと)のに、今やうっかりミスドのCMを凝視してしまうほどにはブームです。

*3:お父ちゃんが通りかかった時ちょうどそのシーンを見てて、「ウチの娘は一体何を見ているんだ」という顔をされました、一瞬。(笑)ごめんよ父ちゃん…

*4:やっぱり背がある程度はものを言うと思うのです。