ふ と っ た 。


9月の後半からこっち、自覚できるほどによー食べてるなーアタシ、とは思っていましたがッ!
うわぁん、ただでさえこれからの季節は着膨れるというに!!
でも食べるのは止められないヨ!ちゅうか私の食べ過ぎてるものってお菓子(というかチョコレート)なのが問題なんだヨ!!でもチョコレート断つとリアルに機嫌が悪くなるんだヨ!いや言い訳ですけども!
…ということで食べる量を減らすのは無理なので(笑)、寝る前のストレッチなどを開始しました。うん、とりあえず動こうアタシ。(汗)


って、ここに書いてみたら少しは頑張るかなぁと思いまして。(笑)
こ、今年中にあと3kg…いやせめて2kg、いや1kg…(やる気はあるのか)