…こんなカテゴリを作る日が来ようとは。人生何が起こるかわからないものですね。
イエ、大した話はしてないです。


びっくりした。びっくりした。
大学の駅で偶然友達(Kinki担)と出くわして、開口一番(やや誇張)にトンデモニュースを聞きました。
と同時に、ああだからか、とも思いました。ここ最近のエイトのライブ量。
そりゃそうよね、3つあるうちの2つが動けなかったら、残りの1つを使えばいいんだもんね。(ぶつぶつぶつぶつぶ)
閑話休題
自分でも意外でした、思わず昔の少クラ*1をぼーっと眺めてしまうくらいは衝撃だったらしいです。*2
うーん。とりあえず、今年いっぱい。なんですよね?おそらく。
と思ってたら半年?りゅーがく??ううん、どういうこと。
きちんと、きちんとファンの方々にケジメつけてから、お休み期間になってほしいよなぁ。
ちゃんと予告があって、ゴールも見えてれば、それでもいないのはきっとすごくすごく辛いことだろうけど、けれど、きっとすぐのことだから。


ドリボズで、「今カメナシが歌ってたのって俺の曲じゃん…おれのきょく……(ぶつぶつ)」と言ってた彼が実はめちゃめちゃお気に入りでした、ええ1回しか見てないのに、亮ちゃんの突然の登場でかなり動揺してたわりに、きちんと覚えているくらい。村上さんのことはほとんど覚えてないのに。(笑)





まったくの余談になりますが、ビデオテープをセットして再生ボタンを押して、そして画面に映ったのがハニーだったらどうしますか。(聞かれても)(ちなみにニウス様がゲストの少クラで、こやまくんとお手紙交換してるときでした)
私はとりあえず停止ボタンを押して、そのあとに映った力士さんたちを眺めながらぼーっとしました、ええ体してるなー砂糖牛乳ってどうなのよでも20kgも太ったのかーそりゃすげーやーとびーびー泣きました。いや嘘です。びーびーは嘘だ。でも泣きました。(苦笑)
そして本当に本当に久しぶりに、∞のギモンのカレーの回を見ました。何よりも誰よりも大倉氏に吃驚しました。何にかはよくわからないけれど、とにかくたっちょんに吃驚してました。


けれども私の目を奪って離さなかったのは横山さんでしたああタキシードが格好いい、格好いいったらいい!!顎周りもよい感じで髪型も好みでそしてなんて綺麗なお手とお顔…(うっとり)
いい感じにうっとりできたところで、今日はこのままおねんねしようと思います。
わたしは、なんて幸せ者だろう。

*1:と言ってもせいぜい一年半余り前。

*2:単にビデオ整理に手を付けただけなのですが。(しかしなぜ今日、急に?)