結局薬局、半徹夜がたたって昨夜は泥のように眠ってしまいましたそれはそうと懐かしいですネ「結局薬局」。


そう、知らせがあった頃から悩んではいたのですいよいよ始まっていましたねウェブの生写真どうしよう。
ツアー行けない身としては、その分欲しいような気もするけどでも紫の君は写真によって顔が(げほげほげほ)*1
でも布団コンの時は村上さんのオフショットだけ買えなかったんですよね、目の前で売り切れやがってくださいまして。(目が座)
どうしようかなぁ、むしろ横山さんとすばるさんのお写真が欲しいかも。(笑)
今ショップへ赴いて、トクマ・コウムラの写真を物色するのとどっちがいいのかなーと、結構本気で悩んでおります。というかサマスペ目当てでショップ行ったら、コレキヨ坊っちゃん買ってしまいそうな気がする、私。


でも、もしこれでウェブ写真の売り上げが良かったらばイイコトが起こるのでしょうか、そしてその逆も然りなのでしょうか。
あぁ、写真どうしようかなぁ。
そんなことを考え考え、気が付いたら次の駅にいましたよどんだけ本気で悩んでたんだワタシ。

*1:布団コンの際写真全買いした女が何を言うか。(で、でも大山田は妹へのお土産だし!)