なんか、ずーっと書いてないと何を書けばよいのかわからなくなりますね。(汗)
意外とエイトに関連したことしてないしなー…BiDaNも見てないし、安田自身は見たけどとりあえず今回は見送りで、明星もぽぽろんもいつもどおり見てないし、うっかりオリスタも買ってないし、そういえばトップステージってそろそろだっけと思いつつスカ☆Jだってほんじゃにだって見てないし、ツアーも行かないし、何だかんだでレポめぐりもさほどしてないしなぁ…。(ダメダメ)
とりあえず目下の議題は、9月上旬発売のポテトを買うか否か、です。もうすぐ入れ替えだっていうのによぅ。
写真があれほど神で、テキストだってわりと面白かったような気がするのに(もうほとんど飛んでる)なんでこんな、一ヶ月も悩んでいるんだろう私。
多分村上さんがデジパじゃないからだと思います。(キッパリ)
すばるさんの写真、神がかり的だったよなぁー…。
そうだ、村上さんのデジパといえば、先日のレコメンで「髪を切れ」ってゆうメールがあったそうですね。
村上さんの髪型は、常に賛否両論だからなーとりあえず変えたら横山さんからの「失敗やで」は決まり文句なんでしょうけども。(笑)
でもなー今のあの髪型大好きなのになーふわふわしてて可愛くて、というか長髪チャラヒナスキーとしてはマイケルだろうがなんだろうがドンと来い!ってなもんです。そしてすばるさんもどうぞ、いつぞやウェブで仰られてましたあんじぇらあきサンを目指してください。むしろお願いします見たいです。


うああダメだ、思うように語ることができない…!現在位置が大学だからかしら。
中途半端にファーストフードバイトを入れてしまって、あとまだ1時間くらい暇なのです。
あと一時間で、一ヶ月ほど前に書きたい書きたい言うてた「関ジュについて」は書けるかしら、それともウェブレンジャー書き写し作業をしてた方が懸命かしら。(そうかも)


よし、レンジャーを写そう。
それではまた、バイト後に余裕あったら夜来ます。


とか言いつつ、大学から移動の電車の中でまた更新してたりして。