今日発売のアルバムを、昨日フラゲしました。
やばいやばい、アタシ聴きすぎ…!


9月20日の先行ワンコインシングルを聴いて決めようと思ったのです、今回のアルバム。今年入ってから、エイトにがっつり注ぎ込むようになったし。
ところがどっこい、シングルがしっかりツボにはまりまして、しかもDVDも付くとあってはアッサリ降伏しました。(笑)
でも買ってよかった!私がハマった時期に出た6thシングル「七転び八起き」以降ちょいちょい「好きだけど、好きだけど自分の好みとちょっと違うかな?」な曲が続いてて、でも5thシングル「空がきれい」まではバッチリガッツリハマるし、それでも好きな感じであることは間違いないからそのまま好きでいて。
そしてセカンドアルバム「circle」以降、初期とは当然違えどどんどん私の好きな感じの音楽になってって、12thシングル「ハレルヤ」がスルッと入ってきて、去年の武道館で「ああやっぱり好きだー」ってなって、そのくせ今年入ってからますます私にとって気持ちいい音楽になってって、「バラード増えたからかしら」とも思っていたのですが、今回のアルバムがホンットにすんなりハマって、やっと私の中で初期を超えたという感想でした。私の中で、ですけども。


もー、ほんとに聴いてて気持ちいい。
エイトが新曲出してこなくてよかった〜。どっちも心置きなく聴けなくなっちゃうもん。(笑)