電車にて

あわわわ。


ファーストフードバイトを終え、サークルに向かってる電車の中からこんにちワンツーものりです。
電車が突然急停車しまして(言葉被ってます)、ホントに突然止まりまして、何かと思ったら故障とか火災とかではなくて、まぁそういうことでした。
後ろから二番目の車両に乗っていたので、特に何も見えませんでしたし何も見ませんでしたが、窓からはヘルメット被った方々が電車の脇を通っていく様子が窺えました。何がどうなったかはさっぱりわかりませんが、大したことのない出来事だったら良いと思います。


ところで、この急停車から果たして何分で電車は動き出すのだろうと思っていたのです。
結果は、15分経つか経たないかというところでさっさと動き出しました。思ってたよりも早かった。
それが、ただすごいなぁーと思ったので思わず投稿してみてしまいました。