最近のエイトゴト

色々言いたいことはありますが、もう端折ります。
このところパソコンにも触れてなくて、他の方々がどのような気持ちでいらっしゃるのかまったく分からないのが欲求不満というばそうですがまずはとりあえず
とにかくとにかく、全国ツアー第2弾おめでとうございます。


あと一週間いや5日でも早く日程出してくれたら横アリの一番少なそうな回に思い切り振込むのに!←塾バイト2の冬期講習の日程をついこの間決めた。
ギリギリ自分の体力さえ顧みなければ(笑)、申し込めそうな回が一つあったのでそこに振込もうかなと思っております。
それにしても結局ソロコンはいつ…!
旅費やそっちの振込み費用も残しておかなければならないし、いったい今回は何口申し込めるのかしら。前回あれだけ*1申し込んで全スカしたトラウマがあるので、ちょっと怖いです。(笑)


さあ、以下はぶつぶつ独り言。


なんで泣きたい気持ちかなぁ、私。
腹も立って、心配もあって、不安で、怖くて、嬉しいけれど泣きたい。


ただ、エイトを信じよう。「大好き」の気持ちに嘘はない。

*1:私基準の「あれだけ」