それはそうと、POTATOの全国のレポ見ました。


あの色とりどりの床はなんなんだ。


布団のときの丸い床はまだ好きですが、それでもやっぱり重要な悲しい恋の時にやためったらポップだなぁとも思っていますが、そんなん忘れてしまうくらいにあの色とりどりの床はなんなんだ。(笑)
実際客席で見たらどうなんでしょうか、私は想像するしかないのですがレンジャーのときとか相当うっとうしそうな。そしてEdenもあの階段に腰掛けるのかーぁ。
Edenなんて、レーザーはとりあえず置いといたとしてもあのローラースケートにはこめかみビシッときたりしてたんですけどもー。
はっ、ロマネスクもあの色とりどり…!(滝汗)(って、久しぶりに使ったわー(笑))