マキア

何とはなしに電車の吊り広告を見ていたら、『「年下男」という美容液』。
すげぇタイトルだなぁ〜…と思ってチョッと目線をずらせば、『岡田准一亀梨和也』…うんうん、カメちゃんはまずいるだろな。う〜ん、あともう一人いるのは分かるけど、吊り革が邪魔で見えない。
よいしょと首を動かしたらそこには『大倉忠義
ぅええーーーーーーッ!!?(心の叫び)
…そ、そういやなんかお姉さま向け雑誌に載るとかゆう話には聞き覚えが。
そうかーたっちょん、美容液かー。(笑)(笑うなよ)


というわけで見てきました、マキア。
いつぞやJJbisに載った時よりも好みの写りで、思わず買いそうになりましたよ。
あ、あるかいっくすまいる…。
あの文字を見た瞬間思わず笑いそうになりました、どなたか何でもいいのでゲラってる忠義を見せたってください。どー見てもあるかいっくとか言ってる場合ではないと思う。(笑)
そして、ここ最近の大倉人気を支える年齢層の主流は、中高生だと勝手に思っていましたが本人よりも年上のファンの方々のほうが多いんですかね?うーん…やっぱり読むのって難しい。


記事では今年のお仕事を振り返ってたりもしていて、ああたっちょん頑張ってるんだよなぁ、と思いました。そんなある種当たり前の事を、いまさら思いました。


そして本屋を出る私の手には、明星が。だって…だって…!(笑)