マキア

結局、買おうか買うまいか悩みに悩んでマキア購入。
綺麗に綺麗にしてもらってて、うっとり眺めて、買ってよかったー♡
たっちょんをこんなに眺めるのは久しぶりかもしれません。でもやっぱりもうちょっと太ってほしいの。たっちょんは顔にもうちょっとお肉ついてるほうが好きなの。でも髪色は暗いし、笑顔は素敵だし、うーんやっぱり男前。


他の内容も、いい加減早いことオトナになりたい私としては、ページを開いているだけでウキウキ楽しいです♡*1
載っているものの値段のどれもが、普段読んでいる雑誌のそれと1桁違って焦りましたが。お、おとなってこんなにおかねもちなのですか。(びくびく)

*1:そうかと言って服装は非常にカジュアル。単に憧れているだけです。